今日は天気も良く波松海岸にいきやした!

波もなく、風も微風でとても釣りやすかったですね(・∀・)

まー今日は当たりはあれど、のらずにボウズ(ノД`)

タイラバでショアを試したのですが、
コツコツ当たってても~のらなかったー(笑)

使用したルアーは
紅牙の30g。

80m飛んで
タイラバを巻くと結構泳ぐので、
いい感じでした(*・ω・)ノ

オーシャンルーラのガンガンジグSJ40gも
かなり飛ぶのでいいっすね。

良く泳ぎますし、
フォールもいい感じっす。

次はアングラーリパブリックのスメルトは使ってみたいな…。



image

今日はこんな感じで、奥にナブラ!
近づくかなーとおもいましたが、
未練がましいので、悔しさ胸に帰宅しやした!


ショアは後少しが届かないっすね。
近々ボートを弟と出し合って買うので、
また違う楽しさがでるでしょうね(・∀・)
楽しみ~(*・ω・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村